プーケット ZIPLINE vol.1

いやー、きのうはジップライン楽しかったです。

最初は高さと、飛び降りるような感覚が怖かったのですけど、すぐ慣れて一緒に行ったタイのスタッフも私もかなり楽しめました。

ずっとヘルメットに付けたアクションカムで撮っていたので、2時間位の長さのビデオがあります。きょう天気が良ければ、もう一度行ってドローン撮影をしてきます。

2~3日後には、ある程度の動画を皆さんにお見せできると思います。

また気になる値段等も同じように2~3日でホームページにアップしたいと思います。

これは楽しいので日本の皆さんに是非体験してほしいです。

ショートムービーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です