プーケットのピピ島とバンブー島に行ってきました。

おとといボート会社の営業が来て、新しいツアーを売って欲しいというので、試しにツアーに参加してきました。

バンブー島とピピ島にフェリーで行くツアーです。

うちで扱おうか悩んでいます。スピードボートのツアーよりは1000円くらい安く提供できると思いますが、多少難点もあるので悩んでいます。

バンブー島の水中です。水はピピ島付近よりはるかに透明度はあります。スタッフの子供のころはこの辺にはたくさんのニモが住んでいたそうです。いまは全く見当たりません

スピードボートで行くツアーはこちらからどうぞ
ピピ島・バンブー島スピードボートツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です