ローカルマーケット

タイ人やタイの暮らしにとって、ローカルマーケットはかなり大切です。

うちの周りにも大小いくつかのマーケットがあって、夕時になると、夕飯を買いに来る人達でごった返します。

最近、いちばんよく行くマーケットがリニューアルされきれいになりました。以前は下が舗装されていなかったので不潔感がありましたが、こぎれいに生まれ変わりました。

プーケットはかなり新鮮な魚が安く手に入ります。もともとアジの寿司とか大好きなので、たまりません。

炭火で焼いたソーセージもおいしいですよ。
12422198_929672907109908_1205698798_o

12630897_929672850443247_1442636906_o

12637049_929672890443243_1896248779_o

12655991_929672947109904_504580444_o

12669126_929672967109902_1028001121_o

12669270_929672950443237_360962876_o

12669857_929672977109901_833970487_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です