島へ行くときの装備

プーケットに来られて、いろいろな島へ行くときにあったら便利なもの。

濡れるという前提で用意するのがお薦めです。

1枚目のがLOKSAKというアウトドア会社のジップバックで、厚めのしっかりした物です。自分は財布代わりに使っています。楽天、アマゾンで手に入ります。
DSC_0057

2枚目のがドライバックで、私のような人間やボートクルーも使用しています。プーケットならパトンやデパートで手に入ります。
DSC_0058

3枚目は携帯を入れるバックで、自分の携帯は防水ですが、首からかけてシュノーケルのときなんかに使用しています。パトンやデパートで手に入ります
DSC_0059

くれぐれもブランド品のバックで行かないように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です