新しい島に行きます

今度新しいツアーのテストに行くことになりました。

離島のツアーなのですが、プーケットからはかなり遠いです。地図を見るとマレーシアから行った方が遙かに近いぐらい。マレーシアと書いたぐらいなのでシミラン海域ではありません。

そうそう今月にもう1回シミランにも行かなければなりません。1回ツーリングがてら港までバイクで行こうかな。

そうそう、きのうスターウォーズのフォースの覚醒を見てきました。自分的には「んーー」。安易に覚醒しすぎのような。少しがっかりなところもありますが8・9に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です