ババプール&ヨットツアー

新ツアーです。ババプールのお食事とヨットが一緒になったツアーです。

ババプール&ヨットツアー

午前の部と午後の部があります。水曜日は運休なのでお気を付けください。

最初はヨットでマイトン島の東海岸に向かい、ドルフィンウオッチング。そのあとシュノーケルをやって、軽く釣りをやって帰ってきます。帰港は5つ星ホテルのスリパンワの桟橋。そこからババプールに直行して食事をして帰ってきます。

ババプールはオードブル、メイン、デザートのメニューから各1品づつ頼めます。もちろんお食事代込み。さすが5つ星ホテルのレストランでハズレがありません。

オードブル

メイン

デザート

きょうはイルカは見れました。イルカが見れる確率は80%くらいだそうです。ただ今回は子連れだったので、あまりヨットには近づいてきませんでした。

前回の時のマイトン島のヨットツアーの時はすごかったですよ。

前回のビデオ

海もきれいでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です