ダイビング用品の取り扱いを始める予定です

プーケットにあるダイビング用品の店に行ってきました。

自分のフィンを買い換えました。

今回選んだのはSCUBAPROのTWIN JETです。特価で1,960バーツ。(6000円位)

アマゾンで22000円くらいなので7割引きぐらい

ブーツは今回はショートタイプ、540バーツ(1600円位)

スプリングストラップが620バーツ(1900円位)これホント便利

フィンは黄色が良かったのですが、すでに完売。トータルで10,000円弱なので、かなり激安です。ただ旅行代理店とかダイビングショップのライセンスが無いと、ここでは買えません。


かなり大きなお店でタイ全土に出荷しているそうです。

ダイビング用品がかなり安い値段で手に入ることから、私のところでも取り扱いを始めようと考えています。

例えばSCUBAPROのJET SPORT FINSがアマゾンで見ると14500円くらい。

これなら8000円ぐらいでお売りできそうな感じです。また決まりましたら後日お知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です