お薦めレストラン グリーンタマリンド

きのう念願かなって前から行きたいと思っていた「グリーンタマリンド」というハンバーガーレストランに行ってきました。

トリップアドバイザーで見るといつも地区では上位に入っているレストランです。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297934-d7056386-Reviews-Green_Tamarind_Kitchen-Rawai_Phuket_Town_Phuket.html

私はかなりハンバーガーが好きなので、食べ歩いているのですが、タイは牛肉がまずいためなかなかおいしいところは見つかりません。ここのグリーンタマリンドは美味しかったです。もうちょっと近くにあれば毎日行きたいぐらい。オーナーは白人の方で、プーケットには外国人オーナーのレストランがかなり多いです。

頼んだものはベーコンチーズバーガー。見ての通りボリュームがあって、ベーコンはカリカリです。パティの焼き加減も注文できます。初めてのところなので安全策をとってウェルダンにしてもらいました。235バーツです。
DSC_0080
オープンタイプのテーブルは6つぐらいしかない小じんまりしたレストランで、すぐ隣に別のカフェがあります。そちらのカフェでもグリーンタマリンドのハンバーガーを注文することができます。カフェは冷房が利いているので、暑いときはカフェに入って、カフェの飲み物とグリーンタマリンドからバーガーを注文してもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です