プーケット、ラフローラパトンホテル

ラフローラパトンホテル

新しいホテルと提携いたしました。

このホテルは以前に旅行者のときに泊って以来、契約したいと思っていたホテルです。

場所はパトンビーチの上に建てられており、ホテルから出たところがすぐビーチのオンザビーチホテルです。

街側に出てもすぐに海岸通り、バングラ通りと非常に便利な場所にあります。

お部屋タイプの半分以上にはプライベートプールが付いています。

5つ星のホテルなので非常に高額ですが、非日常を味わえ、きっと御満足頂けるホテルだと思います。

アゴダ等より、お安く設定させて頂きました。
bfgv1

bfgv2

bfgv3

bfgv4

Bird%20Eye%20View%20I

lf5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です