お薦めツアー マイトン島   空撮

マイトン島という島への視察に行ってきました。

マイトン島はプーケットの桟橋からスピードボートなら20分、ヨットなら1時間で行くことが出来る比較的近い島です。

マイトン島には他の島にはない特徴があって、数年前まで閉鎖されていた島でした。また島に入れる人数を制限しています。

そのためものすごくビーチがきれいで、海の透明度も抜群なんです。おそらくプーケットから行ける1時間以内の島の中では、いちばんきれいな島だと思います。

マイトン島に行くためには、いまのところふたつのツアーがあります。

・マイトン島スピードボートツアーDSC01617

・マイトン島ヨットツアーDSC_0043



どちらも交通の手段が違うだけで内容はほとんど同じです。

ただヨットの方がのんびりしてゴージャスで、1時間の船旅も苦になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です