お薦め観光 ウィークエンドマーケット2

以前ウィークエンドマーケットの記事を投稿しました。

きのうは土曜日だったので、またまた行ってきました。
目的はドローンを持ち運ぶリュックが欲しかったのと夕飯です。

持ち運ぶリュックは丈夫な大きいものは持っているのですが、短距離移動用には
重いため、小さめが欲しいと思っていました。

いいのを見つけて(どこかのコピー品)値段を聞くと4,000バーツ(11,000円)という
とんでもない値段を吹っかけてきたので、「本物より高いじゃん」と捨て台詞をはいて
店を出ました。

旅行者のときだったら買っちゃたかもしれません。でもなんとなく物価水準がわかってきたので
きのうみたいに法外な値段を吹っかける店は相手にしません。

きのうの夕飯のアヒルのカオマンガイです。チキンとアヒルが選べました。カオマンガイ2皿スープ付、
コーラー2本で150バーツでした。
-2DSC_0412

夜食にガイヤーン(焼き鳥)1羽170バーツを買って帰ってきました。
DSC_0413-2

ウィークエンドマーケットは、ほんと楽しいですよ。


Phuket Gold Travelでは、このウィークエンドマーケットを訪れるツアーを承っております。

Phuket Gold Travel ウィークエンドマーケット(土・日)ツアー
・お薦め観光ーBig Budhha-BLOG

・お薦め観光-シャロン寺-BLOG
・お薦め観光&お土産ーCHALONG BAYーBLOG

お薦め観光 ウィークエンドマーケット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です