プーケット、ムカタ(タイスキ)の店

きのうの夕飯はムカタ(タイスキ)のお店に行きました。

今すんでいるプーケットのシャロン地域では、ムカタのお店がちょっとした建設ラッシュになっています。

昨日行ったのは199バーツ(1バーツ約3円)で食べ放題の新しくできたお店で、かなりはやっています。タイスキで有名どころはMKですが、ここもMKと同じく薄味なので、きのこ類を入れてスープに味を付けていきます。
DSC_0128

頂上付近で焼いて、まわりで煮込むみたいな感じです。

めずらしく牛肉があったのですが、やっぱりタイの牛肉はまずいです。
DSC_0127

DSC_0126

DSC_0125

DSC_0129

DSC_0124

残すと罰金取られるのでご注意を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です