プーケットプチツーリング、Nui Beachへ

プーケットの南にNui Beachというあまり人の行かないビーチがあります。
33
行くのにけっこうな山道を通らなければならないので、入場料とビーチまでの800mぐらいの送り迎えで500B取ります。
dsc_0588

32-800
誰かの撮った写真ですが、結構いいでしょう。

ビーチまでうちから30分ぐらいです。

トリシティで途中からかなりのオフロードを走ってきました。
52
53
57
行きはビーチまでかなり急な下り坂。大きな溝がところどころに。

この間購入したスマホスタンドが、このオフロードでも一回もはずれませんでした。
51
あともう少しというとこで門が降りて施錠されていました。たぶんあと200mくらい。撃たれたら怖いのでここで引き返します。
45
行く前に電話で問い合わせたのですが、ホームページに載っている電話番号が通じなかったり、軍が閉鎖したとのうわさ話は聞いていたので、ビーチまでは行けないかも・・・と思っていました。

急な下りでブレーキを掛けていくと、たまに前輪がズルズルしています。ABSに感謝です。とにかく転ぶことなく、なんとか帰ってこれました。二人乗りのPCXとすれ違いましたが、絶対帰りの登りは無理でしょう。

やはりタイヤをなんとかしよう。

半年くらいしたらまた挑戦してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です