パトンの街 走行動画とちょっと空撮

きのうパトンに行ってきました。住んでいるところから30~40分くらいです。

プーケットで一番賑やかな街です。もしプーケットが初めてならパトンの街中でホテルを探せば間違いありません。

パトン全体がホテルかレストランかお土産物屋みたいな感じです。

ただ賑やか過ぎて個人的には住みたくはありません。自分の中ではディズニーランドに遊びに行くイメージです。たまに遊びに行くならいいところです。

空港からだと50分くらいかかります。パトンの街手前に急こう配の坂があって、たまーに荷物を積みすぎたトラックが、坂を上がっていけなくなりエンコしている時があります。

早朝だったので走っている車やバイクは、パトンに出勤する人たち。車はオプショナルでホテルに迎えに行く車や、従業員を載せたホテルの車が多かったです。

広告なんかでは知っていましたが、ハードロックカフェの隣にHOOTERSが出来ていました。一回行ってみたい・・・。

空撮は最近調子を崩しているドローンのために、いい絵が撮れませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です