お薦めお土産 パイナップルクッキー

これに出会ったのはまだ旅行者のとき。

プーケットで島に渡るスピードボートの中で良く出されました。シュノーケルをして、塩辛くなった口の中に甘いクッキーが美味しくて(実際はただのクッキーだけど)、売っているところを探しました。いまではオフィスの常備品。

ロータスに置いてあります。小は50バーツ、大は105バーツ。スーパーチープ24にも置いてありますが箱入りはないと思います。

空港で買うお土産もいいですが、値段の割に量があり、立派なお土産に見えるかも。
DSC_0141

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です