サイアムニラミット、プーケット

プーケットにサイアムニラミットというアミューズメントパークがあります。

・サイアムニラミット

タイの昔の家を集めてきて展示したり、ムエタイ観戦や象乗り、ちょっとしたゲームが出来たりする場所です。きのう行って来ました。DSC_0382

DSC_0379

DSC_0370

DSC_0361

DSC_0356

DSC_0349
主なお目当ては20時からの1時間のショーです。ディズニーシーにあったミステックリズムみたいな感じのショーになります。それは録画できないので、園内の様子です。

ただ自分の楽しみはブッフェディナーです。少しずつ取っても、とても全部は食べきれないくらい種類が豊富でした。
DSC_0388

DSC_0390

DSC_0391

DSC_0393
かなり豪華です。またそのうち行きたい。
DSC_0399

DSC_0397

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です