タイ料理が嫌いな方へ

タイ料理好きですか?

と聞かれたら「ん~大好きなやつもあるし、苦手なやつもあります」

とたぶん答えます。普段はほとんど好き嫌いはありません。

でもタイ料理の中には、死ぬほど辛い料理もあるし、なんかすごい匂い・・・みたいなのもあります。

 

旅行先で食べ物が美味しくないとつまらないですよね。

でもプーケットは美食の街です。いろいろな国から旅行者が集まるので、いろいろな国の美味しい

レストランがたくさんあります。

 

私も食べ歩きが好きなので、トリップアドバイザーなんかを参考に結構回っています。

来週はパトンにあるブラジル料理に行く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です